ネットが遅くてイライラしてない!?

初めて投稿いたします。何卒よろしくお願いいたします。

現在、旧社名s◯iモーゲージを介しフラット35sを本申し込み中す。
審査が長引いており、もうダメなのかな?と考えております。他のフラット窓口も申し込みするべきか迷っております。
皆さんの見解をお聞かせ願いたいです。
よろしくお願いいたします。

申し込み条件ですが、
物件価格2880万(諸費用込み3080万)
借り入れ希望額 2700万
確定申告 白色340万(専従者86万)
修正申告履歴あり※
業務内容 業務用品卸業 営業及び配達
車ローン 約80万 11月完済予定
CIC 事故 なし
税金延滞 なし

※所得や収入を修正したのではなく、医療費控除や生命保険控除の適用金額が間違えており、税務署から修正するように通達が来ました。

ローン受付窓口の担当者からは修正申告が引っかかっているとのことで、追加書類を二回提出しました。
追加書類は1回目 修正申告前の二期分の申告書写し
二回目 納税証明その三
これら一連のやりとりで仮審査から約1ヶ月かかっております。

皆さんのご意見のほどよろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

仮審査から約1ヶ月かかっているのですか?
ちょっと長いような気がしますね......。

一度他の金融機関にも相談されてみても良いのでは
ないでしょうか。

こちらのサイトをご参考にして、自分にあった金融機関を
探して見られては如何でしょうか。

http://xn--tckuesbya8b0934arygs0p.xyz/
    • 1