アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人の留学生(女)です。

大学院の受験を受けて、東洋史を研究したいと思います。
今は学習院の文学研究科の史学専攻はもう合格しまして、立教の成績発表は一週間後です。そして念のため國學院も出願しましたが、外国人なので公務員になれない、だから教師になることもできません。
立教を落ちたら逆にホッとする感じがするけど、受かったらどこに行くのは迷ってます。
別に博士後期課程に進みたくない、そして研究者にもなりたくないです。正直ですが、将来は日本で就職できて、OLでいいと思います。
もし立教にも受かったら、どちらに行くのが良いですか?教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

> 将来は日本で就職できて、OLでいいと思います。



それなら、学習院でも立教でもどちらでも構いません。
学費はどちらが安いですか?
立教大学のほうが安いようだが、確認して下さい。

学習院の方が駅から近いけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!