アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

贔屓のMLB球団を作ってMLBをもっと見たいです。

MLBは日本人選手くらいしか注目していなかったので決めかねています。
それなりに強いチームを応援してたら楽しいんじゃないかと思いましたが、
MLBって優勝チームが一気に弱くなったり、アストロズみたいに4-6位が定位置だったのに優勝争いしてたりよくわかりません…。

日本人選手がいなくてもいいです。

いま考えてるのは、
・数年に1度は優勝争いに手がとどくチーム、ただ常勝すぎてもつまらないかなと。
最下位付近が定位置というチームも、にわかにとりましては応援のしがいがない気がしますので除外したいです。
・野手のスター選手がいる(やはり毎試合応援できる野手がいると違いますので)
・若手選手が多い
・Jスポーツでたまに中継がある

MLB通の方、こんなにわかにオススメのチーム教えて下さい。
複数の球団をあげていただけるとありがたいです。球団カラーも知りたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

あちらのスポーツ新聞を読むといい。

興味は一層増す。言葉を理解しなくちゃ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!