プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テーマは私の理想とする将来像です。
僕の将来の夢はスポーツトレーナーです。
なにを具体的に書けばいいかわかりません、
おしえてください。

A 回答 (3件)

>なにを具体的に書けばいいかわかりません、おしえてください。



 そのまま。
 「僕の将来の夢はサッカーのスポーツトレーナーです」 と書けばいい。
    • good
    • 2

ケガした時ケアしてもらったからとか、ケガに対してどのような運動をすればいいとか教わったとか、優しかったからとか、看護婦のおねえちゃんがボインだったからとか


なんでスポーツトレーナーになりたいと思ったのか、から書きましょう
    • good
    • 1

簡単な方法を紹介.


「僕の将来の夢はスポーツトレーナーです」と誰か大人に語ったと想定して,『なんでそれが理想なの?』『それってどういう職業なの?』とか想定問答の内容をメモします.後でメモを作文調に書き直してください.近くに聞き上手な大人いれば想定でなく本当に問答してもいいけれど,親だと先入観により内容を誘導されてしまいやすいので良し悪しあり.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!