dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スズキ ワゴンR MH21S のサイドマーカーの外し方を教えてください!

A 回答 (3件)

車の後ろ側がツメになっています 前側がスプリングですのでマーカー全体を軽く車の前側にずらして後ろを手前に引くと外れます

小さなマイナスドライバーなどでボディーに傷がつかないように注意しながら作業すると外しやすいです。
    • 0

前か後ろか忘れたけど、どっちかに押して引っ張るだけのはずだよ。

MH21Sてのはよく知らないが、ワゴンRは初期タイプからそうだったけどね。

ドライバーとか道具使うとボディ傷付けるかも知れないから、多少痛くても手でやったほうがいいよ。
構造(?)を知ってる者なら手で簡単に取れるくらいなんで、初めてでもさほど難しいことではないと思う。
    • 1

おせっかいな回答でごめんなさい。

もう、お気づきかもしれませんが、「車」のカテゴリーで質問することをお勧めします。
あるいは、車関係のサイトを検索すると、そういう記事、情報がけっこうあります。
    • 0