プロが教えるわが家の防犯対策術!

せき、と言われただけでせきをしました。
タバコをやめてください、と医者から言われました。
ですが、イライラしてやめられません。
ネオシーダにしようと思います。

使い方、を教えてください。

A 回答 (1件)

煙草を止めると、イライラする ではありません。


煙草を吸うから副作用でイライラするのです。
麻薬中毒と同じですね。
煙草は倍ほど高くなったのに、吸うひとは吸っていますね。もったいない。
1ヶ月も止めれば、好きな物も買えますよ。
煙草の本数は減らす事は不可能ですので、
吸うか止めるかの2択。
ここは、自分のど根性で止める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根性ありません。

お礼日時:2015/10/12 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!