牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

皆さん 朝何時に起き、何時に寝ますか?

朝4時起き?

A 回答 (4件)

23時〜23時半の間に就寝、5時半〜6時の間に起床。

    • good
    • 1

23時に寝て5時に起きます

    • good
    • 1

眠くなったらねて、起きたら朝です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、何時に寝て何時起き?

お礼日時:2024/08/27 17:53

23時半ごろに寝て6時に起きます。


4時くらいに目が覚めたら二度寝しちゃいますね。今日もそうでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふんふん、眠いもんね(;・д・)

お礼日時:2024/08/27 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A