電子書籍の厳選無料作品が豊富!

収入印紙を貼る時に客の目の前でツバを付けて貼りました
そしたらキレられました

昔普通でした

客がおかしいよね?
全くクレーマーは困るよ

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

昔から事務員は水を含ませたスポンジを使っています。

切手、印紙のノリ面をスポンジの上でサッとなぜれば綺麗に貼れます。お客様はおかしくはありません。特にコロナが再び流行っているのでお客様は敏感になっています。気をつけましょう。スポンジは定期的に洗いましょう。
    • good
    • 1

それは、妙齢の美女のみに許された行為です。


おっさんは、ノリで貼りましょう。
    • good
    • 0

今の時代それはダメですよ。


糊で貼ってください。
衛生上どうかと思いますし、見ているほうも嫌です。
次は糊を使いましょう。
    • good
    • 1

マナー的にも人前や、人に渡すものは止めたほうが良いですね。


不快に感じます。
    • good
    • 0

少なくとも質問者さんはおかしいと感じます

    • good
    • 0

今は、やめてください。


昔とは違う。
ていうか、昔でも、目の前で唾付けるは見ませんでしたよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!