プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日までは運転していたのに急に運転してはいけないと病院医院長より言われました。
何病でしょうか。

A 回答 (7件)

病名言われてないなら、その医院では本人に告知しないルールがある病気。


か、ただの言い忘れ。
その医院に電話して聞けば?
    • good
    • 1

貴方が判らない事 読んだだけでは 判りません 医師に聞く事 自分の事が判らないのなら 意識を突然失う事が有る病気かな

    • good
    • 2

本当に運転してはいけませんよ。

もしも事故を起こしたら危険運転致死傷罪になります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%B1%E9%99%BA …
 病気のことは医者に聞いて下さい。
    • good
    • 1

>昨日までは運転していたのに急に運転してはいけないと病院医院長より言われました


この言葉の通りだと、ありえません。
急に!、診察もせずに????。
分析能力も理解力も無い?、と思わざるを得ません。
    • good
    • 0

眠気を誘う薬を貰っただけかもしれません。

    • good
    • 0

「統合失調症」「てんかん」「失神再発性の失神」「無自覚性の低血


糖症」「そううつ病」「重度の眠気の症状を呈する睡眠障害」「認知症」「アルコール依存症」等のいずれかです。

昨日のことを忘れているようでは、
認知症かも知れませんね。

https://www.pref.yamagata.jp/ou/keisatsu/806001/ …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。
今度病院に行った時に「統合失調症」「てんかん」「失神再発性の失神」「そううつ病」「認知症」のどの病気か聞いてみます。
「無自覚性の低血糖症」「重度の眠気の症状を呈する睡眠障害」「アルコール依存症」では無いとおもいます。

お礼日時:2015/10/23 10:49

病院医院長に聞かないと判らんですよ。

私たちには。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!