プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達以外の意見が聞きたくて、質問します。

現在、旦那と1ヶ月になる息子との3人家族です。

まず、妊娠中にたまたま旦那の携帯を見た時に出会い系のメールで、次の日にどこどこで、いくらでとかの条件のメールでした。
いわゆる、援助交際のようなものです。
すぐに問い詰めたら、やろうとしてた事は認め、もう絶対しないと謝られました。

次が出産前日です。
私は計画出産だったので、入院する日にちも決まっていたので、私の入院中にデリヘルの予約をネットで、してました。
それも、問い詰めたら認めて、もうしないと言われましたが、私も信用できないので、無事に出産して、退院したら、ちゃんと話し合いたいと言いました。

が…そのあともデリヘルや出会い系をまた何回か繰り返されました。
私は里帰りしなかったので、一人で寝不足で子育てしてる時にデリヘルやったりを何度かしたそうです。

先日、全部を認めて、もう絶対しないからと、お金も持たせない、携帯の通話明細を見れるようにする、携帯のGPSを見れるようにするなど、信頼を取り戻したいと…
さすがに、旦那の親にも話しましたが、所詮やっぱり息子の肩をもたれた感じで、切なくなりました。

私自信も、子育てで疲れきってる時にこんな感じになり、かなり情緒不安定になってしまい、眠れない、食べれない、旦那のしたことを考えると、ほんとおかしくなりそうです。

友達は、みんなもう別れた方がいいよと言います。
私も結局過去を許せる日なんてこない気がして、これからも旦那を疑いながら生きていくのも辛いです…

でも治らないのかなとも思います。

本音は旦那と子供と仲良く暮らしていきたいです。
どうしたら、許せるのでしょうか?
どうしたら信頼を取り戻せるのでしょうか?

みなさんの意見を聞かせてください。

ちなみに、妊娠中や、出産してからも口で、性の処理はしてあげていました…
だから尚更ムカついてしまいます。

A 回答 (5件)

たこおじさんです。



貴女がたは何歳くらいのカップルなのでしょうね。

きっと若いカップルですよね。

>妊娠中や、出産してからも口で、性の処理はしてあげていました…

ここまでしてあげているのにね、いけない旦那だよね。

若いときはね、結婚しても結婚してなくとも、違う女性としたいのですよ。
結婚したのがはやいのではないかな。
だから、抜いてあげたからというものでもないのだと思いますよ。
普通は妻が妊娠中にもかかわらず、このように頑張ってくれていると
そう思う男もいれば、これじゃ物足りないと思う男もいるわけですよね。
そういう意味では貴女の旦那はスケベな男なのですよ。

そういうスケベな男と結婚したのも貴女なのですけどね。
若いときはみんなスケベだから、貴女の旦那だけではないけどね。

貴女の旦那に限らず、既婚男が浮気をするのが妻の妊娠中が
一番多いのですけどね。
貴女の場合は、旦那の行動が貴女にバレテしまったけど
バレテない人なんて、たくさんいるのだから。
涼しい顔をしているのだからね。

貴女の友達が言うように、そんな男と別れなさいなんて言われても、
男が変わるたびに別れてしまうことになりますよ。
おじさんが若いときから今まで周囲の男をみるとね、
8割の既婚男が浮気はしているよ。

奥さんをひたすらなんて男はそういないものです。
結婚生活が何年か続くかはしらないけど、10年20年30年続いている
夫婦のなかで、回数の多い少ないはあるでしょうが、男のほうは
浮気をしたことがあるものですよ。8割ね。
最近では、奥さんだってしているのが多くなってきたからね。
バレテしまうか、バレテないだけのことでね。

旦那何歳なんだろうね。
上にも書いたけど、貴女の旦那はスケベのほうなのですよ。

貴女が性的に尽くしても、他の女性ともしたいなと、そう思っている
男には通用しないものですよ。
また、そういう時期があるものだしね。
よく浮気性は直らないという意見もでますが、ある時期がきたら
直る男もいるのでね。していることがバカらしくなるときがあるのですよ。

それまで貴女は待つなんてことはできないでしょうから
ときどき釘を刺しておくことぐらいかな。

余所で遊んできた場合、病気の心配もあるわけで
それが奥さんに感染する場合もあるので、定期的に検査は
必要かもですね。

男の浮気は、奥さんが厳しくすると、どうせ信用されてないのであれば
してしまおうという男もいるしね。

逆に私は貴方を信じていますと言われてしまうと、信じられると裏切ることは
できないと、そう思う男もいるしね。おじさんはこっちのタイプですよ。

別れてしまうことは簡単だけど、この旦那と別れて子供を抱えて
暮らしても、また誰かに頼りたくなって、恋愛なり結婚したと
しますか。そうすると、父親が違う子供ができたり、ややこしくなるんだよ。
そして、今度の男も浮気をしたら、また別れてしまうのかな。
キリがないものだよ。
どこかでたずなを縛ったり緩めたり、上手にあやつるのも奥さんの
腕でもあるのですけどね。

男よりの都合のよい回答だと思わないでね。実際こんなものだからね。
男の生態なんてね。

8割の男がするのだからね。残りの2割はそういないよ。
いても潔癖症だからできないというだけでね。
割合に変わっている男が多いんだよ。

まぁ、うまくやってください。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

すごく納得しました。

私達は30代前半なんで、若くはないような気がしますが、たしかに友達の言う通りに別れてしまっても、男性の8割がそうなら、また同じ事かもしれませんね…

今回は色々条件をつけているので、旦那の態度と時間が解決するしかないですね。
小さい子どももいるので、とりあえずは頑張ってみようと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2015/10/22 10:36

ホルモン療法で女性ホルモンを飲めば男性ホルモンが弱くなるので女に興味がなくなるという話はありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのがあるんですね?!
知らなかったです。ちょっと調べてみようかな…
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2015/10/25 15:43

そう言う性癖を治すのはこれからも無理ですね・


貴方に別れると言う選択肢がもし無ければこれからも我慢するしかないですね。
バレた時にはもうこれから絶対しないと妻の前では反省してるふりをするんですが、ほとぼり冷めたら又同じ事を繰り返すと言う事です。
貴方も小さい子供を抱えて旦那のそんな事を考えていたらストレスも溜まると思います。
小遣いを減らしたり携帯のGPSを見れるようにしてもやはり同じと事を繰り返すのでは、手の打ちようがありませんね。
離婚したら良いと言う意見も多いと思いますが、やはり小さい子供を抱えての事ですので、やはり生活の基盤を作り熟慮されてから結論を出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
現実的にすぐに離婚はやはり難しいと思います。
離婚するにしても、準備が必要だと思いますし、落ち着いて、色々考えてみます。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2015/10/25 16:11

治らないのではなく、治す気が無いので、無理ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
2回目位の時に本人もそう言ってました…
ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/22 10:37

去勢すればいいんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

去勢、できるならしたいです…
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/22 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!