アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は独立国なので、有事の際には国土を占領されないように交渉します。交渉をせずに占領を許すなら植民地になることは避けられないと思います。沖縄県の人々は、本当は、早い者勝ちで日本以外の国の、出来れば中華人民共和国の植民地になりたいのでしょうか?共和国なので、イギリスと同じ国になります。日本も、沖縄県のためだけに、共和国になれたらいいですが、中華人民共和国のご苦労を目の当たりにすると、良いことかどうか私にはわかりません。

A 回答 (1件)

それは日本国民の権利と考えて

知事はとりあえず反対して お金を国から引き出すでした
最近は琉球の王様気取りで 独立してと考えてるのかもしれません
元々の議員選は自民党で当選し 宗旨替えで共産左翼と手を握り知事です 世相のない人柄です

基地容認派の話は沖縄では報道されません 基地反対の報道しかされないのです
左翼思想は良い悪いより先に現政権を倒す 県民の事は二の次 言動や政策を見ればわかります 左翼の報道機関と手を組んで 政権をかき回す裸の王様ですね 成田闘争を思い出します。
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

なんだか、感動しました。たくさん、のエッセンスをありがとうございました。すごく、感慨深いでした。