アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、バリオスA3ですが、バッテリーを新しく積み替えて、セルは回るのですが、エンジンがかかりません。
ウィンカーも普通に動きます、何が原因なのでしょうか?
また、修理費はいくらぐらいかかりますか?
素人なので、電装系やプラグ交換など、ほとんど自分ではできません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

なぜバッテリーを交換したんですか?


交換する前に何か不具合があったんですか?交換する前は調子よかったんですか?
もしかして5年放置していたバイクとか?

そういう状況を書かないと、見たこともないあなたのバイクの不具合の診断なんて誰も出来ませんよ。
    • good
    • 0

>初めまして、バリオスA3ですが、バッテリーを新しく積み替えて、セルは回るのですが、エンジンがかかりません。


ウィンカーも普通に動きます、何が原因なのでしょうか
電装系は一応大丈夫、それ以外・・・・、なんでもありですよ。
電装系でもプラグ碍子破損で漏電でもかかりません、ガス欠(燃料パイプつまり)に始まり、キャブ不良からシリンダーの圧縮漏れまで。
修理費は原因がわかり、箇所特定してからの話です。
箇所特定に人手、時間がかかりますが、日本ではそれに対して料金払いたがりません。
当然手間賃払うべしですが、それにお金を払っても、治る保証はありません。
    • good
    • 0

電装系なら対してかからないと思いますよ!


ただ発電する機械的なものが壊れていたら1万から2万はするかと…
因みにプラグは至って簡単に交換できますので一度調べてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キャブレターのオーバーホールをする事になりました。
値段もそれなりですが、愛着のあるバイクなので、直します。

お礼日時:2015/10/29 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!