電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サービスが終わったXP
いつまで使用可能か
ウイルス対策は最新のバージョンをいれてある

A 回答 (6件)

おたくのPCに重要な事項が入って居なければ、又は、使用毎に電源を入れる様な使い方であれば問題無いと思いますが


又は、高いパフォーマンスを求めるならば
買い替えをお勧め致します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
予算がないので 
いつまで使い続けられるか
質問しました
安心しました

お礼日時:2015/10/27 08:28

そこまでXPに執着するメリットはあるのかな?


デメリットの方が多いのは?
    • good
    • 0

オンラインで利用する場合だと、MSと有償延長契約をしている場合だと、その契約が続くまで(費用については、MSにお問い合わせ下さい。

新しいPC買った方が圧倒的に安いだろうけどね)

オフラインなら、PCが壊れるまで

オンラインで利用する場合で、かつMSと有償延長契約を行っていない場合だと、2014年4月まで

ウイルス対策ソフトを入れても、脆弱性は防げないんだから、セキュリティー的なことを言えば無意味。
ウイルス対策ソフトは、いつまでウイルス対策ソフトがサポートするかは、メーカーにより異なる。
    • good
    • 0

vistaでなければいい

    • good
    • 0

「使用可能か?」と問われれば壊れるまで。


ですがセキュリティ上問題があるでしょうし、ネットも使いにくいでしょう。

「今、XP機使ってます。買い替え時期ですか?」と問われれば、
「いい加減買い替えましょう。」となります。
    • good
    • 2

8のが間違いなくサクサクですよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!