電子書籍の厳選無料作品が豊富!

両手こんな感じです。
湿疹かなんかでしょうか。
とてもヒリヒリしています。

※手汚くてすみません

「両手こんな感じです。湿疹かなんかでしょう」の質問画像

A 回答 (3件)

ただれたような状態ではありませんので、湿疹ではないですね


http://www.kyowa-kirin.co.jp/kayumi/disease/case …


食物などに対するアレルギーかもしれません

どちらにしろ、専門的な治療が必要なので、皮膚科の受診をお勧めしますよ
お大事に
    • good
    • 6

手湿疹でしょうね。


皮膚科を受診してください。
自己判断で市販薬など使わないほうがいいですよ。
症状に応じた薬を処方してもらいましょう。
    • good
    • 6

はやく病院いけ!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!