電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回縁がありv36スカイラインセダンtypeSPに乗ることになりました。

当初typePで考えていたこともあり、手頃なSPに巡り会えたとき、これでいくしかないかなと中古屋(ガリバー)で決めてしまいました。

まぁそれはいいんですが、内装色がベージュなんです。当初は全く気にしていなかったんですが、家に帰り写真を眺めているうちに

スカイラインっぽくない…

そんなきが急にしてきてしまい

むしろスポーツカー過ぎないことを求めてこの車にしたのでよかったはずなんですが、だんだんと

スカイライン

という名前に押されてきてといいますか…笑

今更変えられないので今は納車を楽しみにしていますが、ベージュに乗られている方、またはそうでなくても印象など聞けたらなぁなんて考えてます!

なんでもいいです、お話ししましょう笑

質問者からの補足コメント

• 色はパールホワイトで、前期です!
    なんというか、急にスカイラインなんだって自覚がわいてきたというか笑
    パネルも当初は木で考えていたりもしましたw

A 回答 (1件)

ラグジュアリーカーっぽく乗るならベージュも上品でいいと思います。

スカイラインといってもR34までのスポーツ性はなく、高級で上品なコンセプトの車に生まれ変わってますので、そんなに変ではないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)確かに、36のコンセプトとしては間違ってはないですよね!