dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の壁に穴があいてしまいました。うちのはよくある白い壁です。自分で修理しようと思います。
クロス(壁紙)の一覧はどこで手に入るのでしょうか?
実物をさわれる見本帳がよいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

壁紙のメーカーに問い合わせてみてください。

ちいさいの貰えたりします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

電話したら本当にもらえました、ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/05 19:36

メーカーは一般の人には出さないのじゃ無いかな?


設計事務所とか工務店なら送ってくれますがね。
取り寄せたは良いが、結構スペースを取るので、最近は部分見本をメーカーに送ってもらっています。
ちなみに設計事務所です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンゲツに電話したら小さい実物見本タダで送って頂けました!

お礼日時:2015/11/05 19:38

業者向けのでしたら市販されていません、ホームセンターとかで見せてもらいましょう



どーしてもというのでしたらサンゲツで購入できます、1冊8000円しますが(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20cmの小さいのですがサンゲツに電話したらタダでもらえました!

お礼日時:2015/11/05 19:37

>うちのはよくある白い壁です。


似たようなものがたくさんがあります。

見えないところの壁紙を切り取って
ホームセンターで見比べて確認したほうがいいでしょう。

結構、同じものが見つからないものなのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見本帳もらったので一個一個見比べてみます。ありがとうございました

お礼日時:2015/11/05 19:36

メーカーのサイトに行くとあったりします。


例えばサンゲツだと以下です。

http://www.sangetsu.co.jp/catalog/wall/

家の建替えの際に参考にしました。
実物はメーカーのショールームやリフォームを扱うホームセンターにあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サンゲツに電話したらもらえました!ありがとうございました

お礼日時:2015/11/05 19:36

ホームセンターとか 専門店に無い?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホームセンター遠いのでサンゲツに電話したら郵送してもらえました!

お礼日時:2015/11/05 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!