アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。26歳の会社員です。

タイトルどおり、女性一人でも行ける安心なバーを
探しています。

池袋沿線なので、この地域で探しています。

お勧めのお店ありましたら教えてください

よろしくお願いします♪

A 回答 (5件)

西口の「ボビーズバー」はいかがでしょうか。



アイリッシュ風の内装で落ち着いた感じです。
はじめて来た人でも、一人でも比較的入りやすいかと思います。
女性のバーテンが多いこともポイントでしょうか。

どんな雰囲気を求めているかにもよると思うので
詳しくお聞かせくださると幸いです。

この回答への補足

はじめまして、早速の回答ありがとうございます。

ボビーズバーはどの辺りにあるのでしょうか。
少し興味があります。

私の求めている雰囲気は落ち着いたところがいいなぁ
と思っています。

補足日時:2004/07/01 09:06
    • good
    • 1

こじんまりとしていますが、とてもいいお店ですヨ!



参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g118402/
    • good
    • 0

#2です。


店の入り口は、なんかこきたないバラック作りっぽい感じです(>_<)オープンしているときは大体入り口は開いています。
    • good
    • 0

学生が大勢でドンチャン、という事も無く


落ち着いた雰囲気で飲めます。私も一人で来る事が多いです。

道順を書こうかとも思ったのですが、
丁度ぐるなびにありましたので、こちらに代えさせていただきます。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g810100/
    • good
    • 0

池袋西口のパルコの交差点を駅から来て右折して、パセラとうカラオケボックスがあるんですが、その対岸にすっごい小さなバーがあります。

ぱっと見はわかりずらいんですが、パセラのある交差点にあるのでよく見てもらえばわかるとおもいます。カクテル一杯が800から1200くらいで飲めるので、いいっすよー!名前は・・・忘れちゃいました。すみません。

この回答への補足

ありがとうございます。

お店の入り口はどのような感じですか?

教えていただけるとありがたいです

補足日時:2004/07/01 17:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!