プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国では、日本企業の偽物作りを政府が公認にしていますが、そんな韓国がTPPに参加するってずうずうしいとおもいます。 韓国は何故ここまで、ずうずうしいんですか? だれか、この韓国による国際問題を説明してやってください。

A 回答 (7件)

>韓国は何故ここまで、ずうずうしいんですか? 

脳味噌がキムチでできているから

参加したいというのは自由ですし
TPP参加国で、もう物事が決まりましたから、それに従うしかありません、もう異を唱える事はできませんから、今から参加しても泣くだけですね。

いいんじゃないですか、
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

国内事情で規制できないから、外圧に頼るのでしょう。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

世の中なんでも韓国が起源です。

韓国がもしTPPに参加できれば、10年後にはTTPも韓国が作ったと言いだします。
    • 0
この回答へのお礼

韓国起源説の場合、日本の文化・歴史をターゲットにして捏造するのがあたりまえの世界です。
テコンドウは空手から出来ています。韓国に歴史もへったくれもありませんよ。

天才政治

翌日、私が彼に会うと、さらに彼は話し始めました。
〈 まず初めに、政治と経済の分野について考えてみましょう。
 人類の進歩を可能にするのは、どんな種類の人間でしょうか。それは天才たちです。ですから、あなたがたは天才たちを再評価して、彼らが地球を指導するのを可能にする必要があります。 〉

人道的人類主義
 第二に、あなたがたの世界は利益によって麻痺しています。共産主義も、進歩と努力をしたいという気を起こさせるのに、十分なニンジンを人間に与えることには成功していません。
 あなたがたは平等に生まれついています。これは聖書にも書いてあることです。為政者は、あなたがたが財産の面で、ほとんど平等に生まれてくるようにしなければなりません。知性もろくにない子供たちが、父親が蓄えた富のおかげで豪華な生活をし、それに引き換え、天才たちが空腹で死にそうになり、食べるためにどんな卑しい仕事でも引き受けざるを得なくなり、人類全体に利益をもたらす発見を可能にするような仕事に就けなくなるというのは、許しがたいことです。
 これを避けるためには、私有の財産制度を廃止する必要があります。しかしだからといって、共産主義を樹立するわけではありません。
 この世界はあなたがたのものではないのです。これも聖書に書いてあります。あなたがたは賃借人にすぎません。ですから、すべての財産は、四十九年間賃借するようにすべきです。これは、遺産の不平等をなくします。あなたがたの遺産や、あなたがたの子供への遺産は、この世界全体のものなのです。もしもこの世界を住み心地のよいものにするために、あなたがたが結束することができれば、の話ですが。
 この人類に対する政治的指針は、共産主義ではなく、人類の将来に関わるものなので、お望みなら「人道的人類主義」と呼んで差し支えないでしょう。

世界政府
 世界政府を実現させるのは、新しい世界通貨と、単一言語の創設です。 ~ 科学者や言語学者たちは、あらゆる言語を参考にして、世界中の学校で第二言語として義務的に教えられるような、新しい単一言語を編み出すために一体となって働く必要があります。 ~ 
 最後に、このような統一のための突破口は、若者たちに攻撃性を助長させる事柄しか教えない兵役を廃止し、職業軍人を公安維持の職務に就かせることです。これは、世界中の国で同時に行われる必要があります。それが、安全のための必要不可欠な担保となるのです。

地上の楽園
 現在のあなたがたの科学技術を、暴力や軍備、少数者の個人的利益といった誤った目的にではなく、人々の幸福のために使うなら、あなたがたは、すぐに本当の意味でのエデンの園、つまり地上の楽園に住むことができるでしょう。科学技術によって、人類は世界中で飢えの心配から完全に開放されるばかりでなく、働かなくても十分暮らしていけるようになるのです。日々の退屈な仕事は、オートメーション化のおかげで、機械がすべてきちんと片づけてくれます。すでに地球上でも、最新式の設備を誇るいくつかの工場では、ついこの間まで、一台の車をつくるのに数百人を要していたにもかかわらず、今ではコンピュータの監視員がひとりいれば十分なまでに進歩しています。一台のコンピュータが、車を組み立てるためのすべての操作を指令し、管理しているのです。将来、この最後のひとりもいらなくなる日が来るでしょう。これは、労働組合にとってはあまりうれしいことではありません。企業は以前ほど多くの人員を必要とせず、首切りが続出するでしょうから。
 しかし、これがそもそもおかしいのです。何百人分もの仕事をこなせるような素晴らしい機械は、経営者というひとりの人間を富ますためにではなく、その何百人かの生活を支えるために使われるべきなのです。

社会と政府
 統治することは先を見通すことであり、人類が直面している難問題のすべては、これまでの政府が先を見通すことができず、したがって統治することができなかったことを立証している。それは、民衆の問題ではなく、責任者を選ぶのに使用された技術の問題である。選択の方法が有効に機能しなかったためである。だから、原始的な民主主義は、選択的民主主義にとって代わらなければならない。この選択的民主主義とは、知性の優れた人々を権力の座につかせる天才政治のことである。それはそう困難なことではないのである。
 人間のつくった法律は、必要不可欠のものであり、尊重しなければならないものである。しかし、不公平なもの、旧式なものはどんどん変更していかねばならない。人間の法と創造者の法との板ばさみになったときは、一瞬たりともためらってはならない。裁判官もいつかは創造者の裁きを受ける身なのである。 ~
 世界各国の徴兵制度は、ただちに廃止されるべきである。職業軍人はすべて、世界平和の守護者、つまり、人間の自由と人権の擁護者となるべきである。

真に価値ある政体はただひとつ、人道的人類主義にのっとった天才政治のみである。資本主義は間違っている。それは人間を金の奴隷と化し、他人を犠牲にしてまで優位に立とうとさせる。共産主義も同様に間違っている。自由よりも平等が重要視されているからである。人間は生まれたときは平等に扱われなければならないが、その後はそうではない。だれしもが人間らしい生活を送る権利をもっているのならば、社会のために何もしない者よりも、同胞のために他人よりもずっと多く働く者のほうが、多くの恩恵を受けることになるのは当然のことである。これは、人類が、通貨を完全に廃止し、自己の開花のみに専心できるよう、すべての仕事をロボットにまかせられるようになるまでの暫定的な規則である。 ~
人間が団結すれば、必要な仕事のすべてを機械化し自動化するのに、そう長くはかからないだろう。そうなれば人々は、自由に自己の開花に専心することができる。全人類が本気になって事を成せば、数年のうちに人類は労働の義務から解放されるだろう。必要なのは技術的・科学的能力であり、すべての労働者が、物質的制約から人類を解放しようという団結心に燃えて、個人の利益よりも社会全体の幸福のために、一心に働くことを決意することである。核兵器の開発や宇宙船の建造などの馬鹿げた事業や、軍事予算などに浪費されているすべての手段を有効に使用することである。第一、これらのことは、人類が一度物質的制約から解放されてしまえば、より有効に、そしてより簡単に研究されるであろう。
 人間の代わりに仕事をしてくれる、コンピュータや電子装置がすでに存在している。これら科学技術が真に人類のために奉仕するように、あらゆる知識を利用しよう。数年で全く違った世界が建設されるだろう。それは、黄金時代の入り口なのだ。

国家は廃止されなければならない。実現される必要があるのは、生産手段の国有化ではなくして、世界共有化である。
  https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7014536.html
( ラエル著 )
*   *

日本に、内燃機関と新文明をもたらしたのが ペリー であるように、環太平洋、TPP問題も、更なる平和・地球文明発展の新テーブルとなっている。
 各国の立法も揺れに揺れているのではないでしょうか?
幕末時は、『 責任者を選ぶのに使用された技術の問題、選択の方法 』が、封建主義であり甚だしい旧式であったために、大量の被災者・死傷者が出ている。
 韓国がどうだこうだも、甚だしい旧式イデオロギーと見える。
新たな貨物システム、新時代の有効国際サービスが、旧式の偏見に邪魔されることなく実現され達成され、全人類の福祉となれば良いだけではないでしょうか。

旧式の偏見がもたらしているもの、“私有の財産制度”、“通貨問題”、“言語文化”、“徴兵制利権”、“関税問題”、“労働搾取”、“官権世襲問題”、そして、“工業・科学の推進問題”、
これらすべてを、紛争ではなくして、『 責任者を選ぶ技術、選択の方法 』で 解決 しなければならない。

旧式体制の 苦情 のようなものでは、何も 解決 しない。
    • 0
この回答へのお礼

あれ? 中国の共産主義では宗教は禁止じゃないの?
回答 どうも!

楽園主義は.

ロボットによって提供される全生産手段、サービスの国営化によって、これらの製品、サービス、生産手段が無料となるのであればお金というものの存在意義は失われます。~
 楽園主義体制では、選ばれた政治家は人類に奉仕するためだけに働きます。彼らには経済的な利益や権力は一切ありません。~
 楽園主義は、まずすべての人があらゆるものを無料で手に入れることができる貨幣のない世界の利点を理解する人々によって民主的に受け入れられる必要があります。~
それは人類にとって唯一可能な次なる段階です。その過程を経て、世界的共有化(世界規模の国有化)が実現します。楽園主義体制における国有化は、自動的に単一の世界政府へと発展し、その下で世界のすべての資源が世界的に共有されることは全人類にとって全く公正なことです。
( ラエル著 )
     https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8267865.html
*   *

新約聖書 ヨハネの黙示録
17:12 「あなたの見た十の角は、十人の王のことであって、彼らはまだ国を受けてはいないが、獣と共に、一時だけ王としての権威を受ける。
13 彼らは心をひとつにしている。そして、自分たちの力と権威とを獣に与える。
14 彼らは小羊に戦いをいどんでくるが、小羊は、主の主、王の王であるから、彼らにうち勝つ。また、小羊と共にいる召された、選ばれた、忠実な者たちも、勝利を得る」。
15 御使はまた、わたしに言った、「あなたの見た水、すなわち、淫婦のすわっている所は、あらゆる民族、群衆、国民、国語である。
16 あなたの見た十の角と獣とは、この淫婦を憎み、みじめな者にし、裸にし、彼女の肉を食い、火で焼き尽すであろう。
17 神は、御言が成就する時まで、彼らの心の中に、御旨を行い、思いをひとつにし、彼らの支配権を獣に与える思いを持つようにされたからである。
18 あなたの見たかの女は、地の王たちを支配する大いなる都のことである」。
18:1 この後、わたしは、もうひとりの御使が、大いなる権威を持って、天から降りて来るのを見た。地は彼の栄光によって明るくされた。
2 彼は力強い声で叫んで言った、「倒れた、大いなるバビロンは倒れた。そして、それは悪魔の住む所、あらゆる汚れた霊の巣くつ、また、あらゆる汚れた憎むべき鳥の巣くつとなった。
3 すべての国民は、彼女の姦淫に対する激しい怒りのぶどう酒を飲み、地の王たちは彼女と姦淫を行い、地上の商人たちは、彼女の極度のぜいたくによって富を得たからである」。
4 わたしはまた、もうひとつの声が天から出るのを聞いた、「わたしの民よ。彼女から離れ去って、その罪にあずからないようにし、その災害に巻き込まれないようにせよ。
5 彼女の罪は積り積って天に達しており、神はその不義の行いを覚えておられる。
19:19 なお見ていると、獣と地の王たちと彼らの軍勢とが集まり、馬に乗っているかたとその軍勢とに対して、戦いをいどんだ。
20 しかし、獣は捕えられ、また、この獣の前でしるしを行って、獣の刻印を受けた者とその像を拝む者とを惑わしたにせ預言者も、獣と共に捕えられた。そして、この両者とも、生きながら、硫黄の燃えている火の池に投げ込まれた。

> あれ? 中国の共産主義では宗教は禁止じゃないの?
 上記、ヨハネの黙示録に、「 あなたの見た十の角は、十人の王のことであって、彼らはまだ国を受けてはいないが、獣と共に、一時だけ王としての権威を受ける。 彼らは心をひとつにしている。そして、自分たちの力と権威とを獣に与える。 」
「 すべての国民は、彼女の姦淫に対する激しい怒りのぶどう酒を飲み、地の王たちは彼女と姦淫を行い、地上の商人たちは、彼女の極度のぜいたくによって富を得たからである 」。
「 しかし、獣は捕えられ、また、この獣の前でしるしを行って、獣の刻印を受けた者とその像を拝む者とを惑わしたにせ預言者も、獣と共に捕えられた。 」

バビロンでもロンロンでもロンドンでもいいですが、世界にはまだ、獣(けだもの)に権力を与える獣(けだもの)が存在するものと見える。
 複雑な世界史も、獣(けだもの)ゆえではないでしょうか。
そう見える。
 共産主義、資本主義、その他も、獣(けだもの)ゆえ。
 それらの、崩壊が、世界を新時代、真平和へと導くのではないでしょうか?

回答No.4での引用、『 責任者を選ぶのに使用された技術の問題、選択の方法 』.. 、一段と重要性を秘めるのではないでしょうか。
 獣(けだもの)権力の頭に乗る世界歴史は、民主的に除去する姿勢こそが、新時代の幕開けと見える。
    • 0

反日を国是としている韓国。

過去からの韓国江の資金援助
1965年併合時のインフラ整備等(6000億ドル相当)
1965年日韓基本条約、請求権、経済協力金(8億ドル+α)
1983年特別経済協力(40億ドル)
1997年通貨危機救済金(100億ドル)IMFと合わせ570億ドル(当時のレートで5兆円以上)韓国の回答「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった)
2006年ウォン高救済金(200億ドル)
2008年リーマンショック(300億ドル)
韓国の回答「日本は出し惜しみをしている」
日韓ワールドカップスタジアム建設費、融資した300億ドルは未返済。

このように、日本政府が甘やかしてお金を出したから、韓国が困った場合、日本はいつでもお金を出してくれると思っている。
付き合う必要はない!日本にとって離れていることが一番平和である。
    • 0

アメリカで、ねつ造慰安婦少女像を建て、アメリカの教科書にねつ造慰安婦を歴史としてのせさせている。

(韓国系米国人及び韓国系米国議員達が活発に活動している)

「慰安婦」「徴用」「文化財」などでの対日攻撃はこれからも続く。何しろ、彼らの脳裏は、自ら捏造(ねつぞう)した対日ファンタジー史観であふれかえり、自縄自縛に陥ったままなのだから。

裏では、世界に向けて反日、そして、韓国経済が破綻しかけると日本にすり寄ってくる。
この繰り返しである。(この前も日韓議連が友好サッカーをしたそうです。日本の親韓国会議員をよ~く見張っておきましょう)
日本人は、決してダマされてはならない。
    • 0