プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までに誰も思いつかないよう凄いこと(然るべき機関に籍を置いていたら大々的に採用されてもおかしくないような)を思いついた人っていますか?

それはどんなことですか?

A 回答 (1件)

そんなの雨が降る如し。

だって「今までに誰も思いつかないよう凄いこと」を発表しないと、学位は貰えないんですよ。世界が動顚する大発明も、その分野の専門家だけが仰天する小さいけれど大事な発見もあるんです、研究者や技術者はそんなのを毎日探すばっかり、ウンザリする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんの話かな?

お礼日時:2015/11/05 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!