プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
妊娠している確率について教えて下さい。生理予定日から、6日過ぎていますが生理が来ません。
排卵日は、ルナルナアプリだと20日。
仲良し日は10日・18・21日です。
検査薬は陰性でした。もう、望みは薄いでしょうか
クリアブルーで一度検査してみたら、こんな結果が出ました。(見えにくいですが、判定枠の隣に細い線が出ました)

「妊娠している可能性は?」の質問画像

A 回答 (3件)

確率は医者だって、50%としか言えませんよ。



アプリは全くあてになりません。

行為から三週間後に検査を。


そして、検査薬をなんで分解してるんですか?
正しく使わないと正確な結果出ませんよ。
    • good
    • 1

おめでとうございます、ご懐妊です

    • good
    • 0

画像を確認しましたが、検査薬は分解してみる物ではないので、判定窓のところに陽性のラインが入っていないのですから、判定結果は100%陰性です。



ですがだからと言って今回妊娠していない事にはなりません。

基礎体温測定や排卵検査薬で、自身の排卵日がきちんと把握できてるのなら良いのですが、貴女の場合はあてに成らないアプリの管理のみなので、排卵予定日が10月20日と言うのが、先ず固定できません。

となると、23日に排卵している可能性もありますので、その場合は21日の性交時の精子がまだまだ受精可能ですので、受精卵が形成される可能性があります。
この場合は、クリアブルーに陽性反応が出るのは、11月10日以降に成ります。

どうしても早くに結論が知りたいのであれば、早期妊娠検査薬のチェックワンファストを入手すれば、直ぐにでも検査可能です。

よって、画像のクリアブルーの反応から判断出来る事は、「妊娠が確認できていないだけ」となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!