dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英検準2級の面接を今日、受けましたが一問黙ってしまいました。しかし、面接官は待ってくれたので5秒ぐらいたった後に適当に答えました。これって不合格ですか?

A 回答 (3件)

過去の受験者です。



問題ないと思います。

英検やIELTSの場合、ほんの数秒は待ってくれます。肝心要なのは質問に対して的確にこたえたかと言う事です。
    • good
    • 0

大丈夫です。


答え方にもよりますが、何も答えなかったわけではないんだから、希望はあります!
満点とまではいかなくても、1点でも部分点がもらえてるかもしれないですよ。
それに、一生懸命答えようとしたということで、態度点がつくかもしれません。

私も過去、2問くらい答えられなかったのに合格でした。
完璧じゃなくても、受かる可能性は十分にありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 安心しました。

お礼日時:2015/11/09 19:15

待ってくれた時は、たいてい合格です。

吉報を待ちましょう。
前祝で おめでとう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます! 安心しました!

お礼日時:2015/11/08 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!