プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡山にダンス専門学校ってありますか?
知っていたら教えてください‼

A 回答 (2件)

お節介かもしれませんが、ご質問にあった程度のことであれば自分で調べてすぐに出てくる内容ですので、ここを有効されたいなら、どういうダンスを学びたいのか、学びたい目的や今の状況などは書かれたほうが良いですよ。



ひとまず一般的な「専門学校」のイメージに合致するものがないか調べてみましたが、残念ながら岡山内にはないようです。
各種学校、私塾、教室に近いものですが、調べて見たものを幾つか上げておきます。

プロを目指すなら一度、断ったうえでですが、これらに足を運んで専門的に学ぶことについてご相談されてみるのが良いと思います。

全く業種が違う方ですが、趣味で私塾に通いながらお金をため先生の相談に乗ってもらい
それから専門学校に通われてプロを目指したというケースも知っています。

エース・ダンスプロデュース
http://www.acedanceschool.com/profile.html
教室の数では最大手でしょうか。
岡山、倉敷、赤磐、備前、邑久、玉野、と教室の数が多いですね。
趣味・仕事どちらの目的でも学べるようです。
HP上では小さい子供の「習い事」に力を入れてますね。

ダンススタジオストンプ
http://adetoo.jp/stomp/
岡山・倉敷に教室があるようです。
講師プロフィールが具体的に公開されていて
HP中の文章に気遣いを感じます。

ミムラダンススクール
http://www.mimura-ds.com
岡山、倉敷に教室あり。
ラテンやモダン系のスクールのようです。

オフィス星野
http://www.officehoshino.jp
宝塚系の雰囲気に違わず
ジャズ、ヒップホップ、クラッシクバレエ、日舞、等、踊りを網羅してますね。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!