推しミネラルウォーターはありますか?

テストで保体の時事問題が出ます。スポーツ系です。ジャンルは何でもOK。最近のものでお願いします。一個でもお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 出来れば誰かが競技で金メダルを取ったとか優勝したことについて書いてほしいです。

      補足日時:2015/11/11 02:17

A 回答 (2件)

ロシアのドーピング、国家ぐるみ陰謀疑惑

    • good
    • 2

すごく最近だと、日曜日にフィギュアスケートで浅田選手が金メダル取りました。


グランプリシリーズ中国大会です。2位も日本の本郷選手でした。

あとは、卓球の石川佳純選手がワールドカップ(だったと思う)で銀メダル取ってニュースになってました。

水泳では池江選手が中学生ながらバタフライの日本新記録出して優勝しています。これもワールドカップだったと思います。

最近のだとこんな感じかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!