プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの商品は家の中でコンセントにさすと正常に作動するのですが、野外のコンセントにさすと作動しません。そこの野外用コンセントは換気扇など正常に動いてます。原因はなんでしょうか?何方か教えてくださいm(__)m

「野外用LEDセンサーライト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    原因があるとしたら、正常に使えるようにどうしたらよいのかもあると非常に助かります。
    宜しくお願いしますm(__)m

      補足日時:2015/11/14 09:29

A 回答 (1件)

家の中のコンセントは100Vで


野外のコンセントは200Vに
なっているのではないでしょうか?
一度
確かめて下さい。

もし200Vだったら
200V用のライトを買うか
100V用のコンセントを
増設工事をするしかないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

そういう事でしたか・・。今確認したら125Vになってました・・。どちみち対策は同じですねσ^_^;
ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/14 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!