牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

紅茶好きの友人へ横浜土産で紅茶を買いたいです。
横浜駅周辺でお勧めのお店を教えてください。
結構な人数の分を買うのでできればお手頃なお値段のお店だと嬉しいです。

A 回答 (1件)

こちらのお店だと駅ですし、値段もお手頃、種類も多く、入れ物もかわいい。

何より横浜土産感たっぷりでお土産向きだと思いますよ。
http://www.lupicia.co.jp/shop/shop.php?ShpCD=kt09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
横浜限定のものなんか良さそうですね。
まだこちらに来て日が浅いので地理がよくわからないのですが駅から近いので迷うこともなさそうで助かります。

お礼日時:2015/11/22 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!