プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

放送大学で大卒の資格を取る(70万円くらい?)のか、
fラン大学を卒業して大卒の資格を取る(450万円くらい)。
どっちの選択が賢明だとおもいますか?

A 回答 (3件)

fラン大学卒ですね、大学卒業という経歴と、卒業資格だけ、というのは大きく違いますから

    • good
    • 1

>どっちの選択が賢明だとおもいますか?



 その先を見据えた人生・目標・目的によるため、どっちがよいとは言えない。そのヒトによる。
    • good
    • 0

自学自習に自信があるなら前者でもいいですが、そこに絶対の自信がないなら通学した方が確実だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!