性格悪い人が優勝

最近『フリー・クライミング』がブームになっていて、テレビでもよく放映されています。かなり以前、NHKでこのジャンルの海外ドキュメントが放映されたことがあります。短い番組でしたが フランス人の女性が素手で(器具やロープの命綱もなく、)アフリカのとある岸壁(有名なドゴン族の近くの岸壁)を登るものです。今回、YouTubeにこの番組がUpされていたので見てみましたが、感激も新たに 素晴らしい映像でした。


______________________________________________

【質問】これと同じ素手のフリー・クライミング,、 ご覧になっている方がありましたら 紹介していただけませんか?なかなか見つかりません。(HDもしくはVimeoであればbestです。)非常に関心を覚えます。ただ、個人的なものですが、クライマーは女性に限ります。

A 回答 (2件)

女性のみか… 失礼

    • good
    • 0

オノルド


http://www.gizmodo.jp/2011/10/60-minutes-shows-h …
この人オカシイですw
日本じゃ許されないだろうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!