プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonでロードバイクを買うか自転車屋でクロスバイクを買うか迷ってます
値段はあまり変わらずサイクリング用の自転車が欲しいので買おうか思ったのですがどっちのほうが良いと思いますか?

A 回答 (4件)

変わらないなら店で買わないと整備代が高くなる場合がありますよ。

    • good
    • 0

迷うような人なら、迷わず実店舗で。


買ったあとの事を考えてくださいね。
    • good
    • 1

クロスバイク買うなら実店舗じゃないと。


ポジション合わせや組み立てが、専用工具も自前で揃っていて自分でバッチリできるんなら通販でも良いけどね。
あと、クロスはママチャリと違ってスポーツサイクルに近いから、定期的なメンテナンスも必要。
やっぱり自分で全部できるなら良いけどね。
何かトラブルがあった時も、購入した店舗に行けば安い工賃でやってくれるけど、店舗で購入していない場合は高い持ち込み工賃が取られたり、お店によっては断られる場合もある。
    • good
    • 1

値段が同じであれば自転車屋さんの方がいいと思います。


アフターケアもしっかりしてくれそうですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!