プロが教えるわが家の防犯対策術!

はちみつも色々あるけれど。。。
固まってしまうはちみつと、固まらないはちみつって
いったい何が違うの??

A 回答 (2件)

こんばんは



参考までにどうぞ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1456858.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな種類があるんですね!
参考になりました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2015/12/13 08:45

蜂蜜の中に含有される蝋の成分のせいです、


自然成分ですから人体には有害では有りません、

含有量が多いとそんなに温度が下がらなくても少しづつ固化が始まります、

含有量が少なくても温度の低下に伴ってやがて固化して行きます、

製品の価格面でも少しは関係有るでしょう、

値の張る高級品は比較的固化がゆっくりしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございました^^

お礼日時:2015/12/13 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!