dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14歳の中学3年です。今日私は良性の卵巣のう種と判断されました。急ぎで治療はいらないと言われました。だが、どちらにしろひどくなったら悪性に変わる可能性があると判断されたのですが、良性が悪性に変化するまでの期間はだいたいどのくらいなのでしょうか?

また血圧が前回は上が136で今日は上が144ありました。私の年だと上が110前後と言われました。下は普通だけど上がそんなに高いのは異常と言われたのですが、高血圧は放置しといたらどうなりますか?私は元から貧血ではないですが目の前がクラクラしたりすることが毎日のようにあります。なので、その薬の副採用で倒れたりしますか?
それと最後に貧血でもないのに毎日のように目の前がクラクラしちゃうのはなんでですか?毎日のようにと言うかほぼ毎日です。横になっていてもクラクラしたりします。原因を知りたいです。同じ症状の方また医療関係者や詳しい方お話をお聞かせください!お願いします。

A 回答 (1件)

• 0