dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回転性の天井や周りがぐるんぐるん回る眩暈ですが、貧血でもなりますか?

5か月の間に3回なってます。発作の間の時間も長くなってきてます。
耳鼻科でも問題なし。
脳神経外科でも精神科でも整形外科でも異常なしでした。

貧血らしいのですが、貧血で浮遊感の眩暈はありえますが、回転性の眩暈が起きたことある人いますか?どこにも浮遊感のようなフラフラの眩暈しか書いて無く回転性とは書いてないので。。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

普段の血圧はいくつくらいですか、上が100程度なら、要注意です。



90でなら、くらくらだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血圧も関係あるんですね。
最近調べてないので調べに行ってみます。

お礼日時:2011/04/30 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!