dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

座ってたり立ってたりすると頭がクラクラして気持ち悪くなって吐きそうになります。
横になってればなんともないのですが...。

これって病気ですか?

誰か知っている方がいたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

貧血症か、低血圧。


一度、内科の受診を。
    • good
    • 0

貧血かもね


病院行ってください
    • good
    • 0

耳鼻科に行ってみるとか?

    • good
    • 1

貧血と思われますが、頻脈かもしれません。


スマホのアプリに心拍を測れるのがありますので、調べて下さい。
    • good
    • 1

貧血症かなぁ…栄養バランス取れてますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!