「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

仕事中に立ち仕事ということもあるからか気持ち悪くなったり、めまいが起こり視界がぼやけてしまうことがたまにあります。
これは内科にいったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

まずは、内科だと思います。


もしも、女性なら貧血ということもありえます。
採血で貧血かどうか?わかります。
    • good
    • 1

内科よりも先ずは耳鼻科と思いますが、原因が分からないのでしたら総合病院の方がいいかもですね。

    • good
    • 0

ユンケル飲むとなおります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A