アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は個人で不動産の仲介業をしております。
そこで、お世話になっている大家さんに年賀状を出そうと考えています。

年賀状に何と書いたら良いのか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんなのは社交辞令ですから。


仕事上のことなら、そんなに内容に気を使うことはないでしょう。
私は大家の立場ですが、友人の年賀状はじっくり見るものの、仕事関係の年賀状はチラっと見るだけ。
そういうもんですよ。
年賀状を出した、という誠意に意味があるので、内容は無難で簡単なものでいいかと。

「昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします」
という基本的な文言だけでも十分ですが、不足なら
「今年も精一杯頑張りますので、よろしくお願いします」
などなど。
それでも物足りないなら、間に「年々厳しさを増す仲介事業ですが」とかはさんだり、

ふつうの年賀状と大差ないです。
では、グッドラック。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!