アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23なんですが40代の加齢臭がする、父と年齢が変わらない
男性からよくアプローチされます。

この前も街コンで知り合った男性から預金通帳を見せられて
「とりあえずこれ全額君にあげるから俺と結婚前提に付き合ってほしい」と言われて預金額見たら3000万ありました。

私が「全財産ってこれだけですか?」と聞くと
「定期預金もべつにあるし、もちろんこれだけじゃないよ」と言われましたが年収600万しかないし結婚してもあまり贅沢できないのに
加齢臭漂うおじさんとわざわざ結婚してもなんのメリットもないので

「たった600万しかないんじゃ無理ですね。定年後も働いてくれるんですか?」と言うと「調子に乗るなよクソ」と逆ギレされました。

でも23歳の若い私と結婚したいなら
もっとお金を生む努力はすべきだと思いませんか?

こんなクサイおじさんに一生抱かれるくらないなら
それなりのお金はもらわないと無理ですけど
私は何か間違ってますか?

A 回答 (20件中1~10件)

私は何か間違ってますか? =  40代ですが、私はガキに興味ありません。失礼ですが。金見せられて、貴女も計算してるんだから同程度! ガキの方が似合っていると思います。  まあいつかは、誰でもおじさんになるんだけどね。笑
    • 10

それは失礼な話ですね・・・(>_<)

お金あげるからって・・・
通帳まで見せられて、そのおじさんがあなたのタイプでなければまあ、そういった言葉出てきますよね。
たぶん、あなたも本気で『1億あったらこのおじさんでも結婚前提に付き合う・・・』なんて思ったわけないですよね?
でも、後半読むとそうなんでしょか・・・(^_^;)
僕は40代後半ですが加齢臭はないつもりです。自分では気がつかないといいますが。。
25歳の女の子と知り合い、デートを重ねてますが、彼女の事が真剣に好きなので、お金でなんて絶対にありえませんよ。
    • 8

あの~年収600万の人はそんなにいないよ

普通のサラリーマンの年収は400万前後なんだよ!

君は年収いくらなの?

サラリーマンで年収600万はすごい方なんだけどねってか

23歳でおじさんにしか相手されない君はどうなの???

それの方がやばいよね・・・

同世代に興味無いの???

どうせなら医者とか弁護士と合コンしたら

年収1000万は超えるからさwww
    • 9

あ、ちなみに、13番の回答に貼ってあったリンクのコラム、女性の若さと美貌には資産価値がないとかって話、僕はまったく共感できませんでした。

クダラナイ。女性をバカにし過ぎだね。
    • 16

あなたの言い方がキツイので反感を覚えますが、感覚は正常ですね。

立場を逆にして、我が身に置き換えてみれば明らかです。
僕が22〜23だとして、二十歳も年上の女性が通帳見せてきて「私のオトコになれ」と迫ってきたら、やっぱり「気持ち悪い!」しかないもんね。笑
あなたは正常ですよ。

そのオジさん、逆に二十歳も年上の女性から「私、付き合ってあげてもいいわよ」と言われたらどう思うか、そしたらあなたの気持ちが分かるんかしらね⁈
あなたは正常です‼︎笑
    • 34

あなたは別に間違っていません。

若いしね。23歳の女の子(あえてこういう言い方をします)の普通の反応です。タイプではない人からアプローチされてもね。

でもちょっと気になったところがあります。

私は何か間違ってますか?

これは逆にお金があれば臭いおじさんに抱かれてもよいということ??そういうことではないでしょう。年収関係なく臭いおじさんは嫌だということだよね。それだったらそれでいいと思うよ。自分がいいと思った人と付き合いましょう。
    • 9

トム・クルーズやジョニー・デップクラスのルックスでも年齢40越えてますからお金なかったら無理ですか?(笑

• 3

30超えたらって、結婚関係ないですよ。

あと、ここで良いこと言ってるので見てみてください。
女の若さと美貌は資産価値0らしいです。
年収の高い人から見て。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151223-00010 …
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ男性の場合は低所得者では生きてる価値ないですね(笑)

若い人は若い人同士が一番です。

お金はあまり無くても一緒にいて楽しい人を恋人にして結婚していくのが良いと思います。
年上の年配が好きな人もいるけど、そこには尊敬とか若い人にない配慮とかに憧れるわけでお金だけではやっていけません。
いきなり通帳出すオヤジもかなりおかしいですけどお金を一番に考えても嫌な相手と一緒にいて楽しい訳ありません。
お金の基準より信頼や誠実や人柄もルックスも含めて選んでいきましょうよ♪
そして若いだけではやがてルックス衰えたとき飽きられます…年を取るのは誰も避けようがない。自分磨きしていろいろ読書していろいろ体験して知性と教養を蓄えて同性や年下、年上からも敬愛される素敵な大人になってくださいね。それならいくつになっても、おばちゃんだろうが素敵な人たちが寄ってきます。若くて女性が一番輝くのは30までの貴重な数年ですよオヤジとか相手にする時間はありません同年輩と付き合い自分を高めていきましょう…時間は待ってくれませんよ。
    • 24
この回答へのお礼

そうですね、2年以内には結婚できるように頑張ります!
おじさんとの結婚では、子育てもキツイし何のメリットもないですからね。

間違ってないよ!

若い子なら、共に成長するって希望があるけど、40代じゃ宝くじ当てる位しか夢追えないもんね。

私の回りにも、婚期逃した40代いるけど、20代が良いって言われると、うんざりします。

もうキモイってか、難有りな人程、若い子狙うよね。
世の中知らないうちに言う事聞かせたろうって、若い子をバカ扱いしてるね。

身の程を知れ!って思う。

あんた働けなくなった時、嫁何歳よ?って。

正常正常。共に成長出来る人見つけよう!
    • 33
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります(^^ゞ