アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト募集の広告に、書類審査が通過し面接をする人だけ後日連絡しますと書いてありました。
常識の範囲内では、この後日というのは約何日後でしょうか?
5日間ではまだ落ちたとは言えませんよね?

A 回答 (3件)

アルバイトの募集期間の最終日から1週間後程度ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
わりかし時間がかかるんですね!
ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2015/12/23 14:16

まあ、応募者の数にもよりますが 一週間は待ったほうがよろしいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/24 12:02

>書類審査が通過し面接をする人だけ後日連絡します


こういう対応する企業は常識を持ち合わせているとはいえません。
現にあなたのようにもやもやした気分を味わっている人がたくさんいるわけです。
書類審査で問題があり、通過できなかった人に対してもきちんと返事を送るのがまともな企業です。
まあお祈りメールをもらいたくは無いと思いますが。

就職活動は大変だと思いますが、たとえこれから面接の連絡が入ったとしても、そんな企業への就職は止めた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就活ではなく、アルバイトです、、、

お礼日時:2015/12/23 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!