プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父が60さいの誕生日を迎えます!

そこで、姉妹で相談した結果、盆栽を送ろうという話が決まりました。

しかし、徳島で盆栽を売ってるお店が分からないのです(>_<)

インターネットで調べてみたのですが、見つけれませんでした。

日曜市には27日に行ってみようかと思っています。

父の誕生日は1月2日ですので、インターネットでの注文は考えてません。

どなたか、知っている方いたら教えて下さい(>_<)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

足を伸ばして香川県まで行きませんか?


盆栽の本場です。

https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E7%9B%86 …

ただ 盆栽だけは個人の好みがあります。
また、仕立て方も個人個人で全く違ってきます。
できれば お父さんをお連れして 好きな盆栽を選んでいただく・・・。
ぜったい無難な方法です。

気に入らない形を何十年もかかって修正できませんから・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!