アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ゴミ屋敷に住んでいた方、
ゴミ屋敷を片付けた方、水道等のトラブルで出張したらゴミ屋敷だった方など、
ゴミ屋敷にまつわる体験談ありましたら、お聞きしたいです^^
ゴミ屋敷って結構珍しいので興味あります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

町の環境課にいるものです。


やはり、ありますよ。何件かですが。

「道路まで物がはみ出してきているのでどうにかするよう所有者にいってください。」などという苦情が。

現場に行くとやはりそうなっていて、「苦情が出ているので片づけてください。」とお願いするんですが、なかなか・・・。道路の分だけ片づけてもまたひと月しないうちにはみ出してくるなんてこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!