14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

高1女子です。

生理の回数を重ねる度に生理痛と経血量が増えているんですが、何が原因なのでしょうか…?身近にも同じような人がいます。
あと、お腹と腰と頭が痛くなるんですが、今は冬なので、カイロを腰とお腹に貼っているんですが…。それでも痛いときに薬を飲んだんですが、飲むタイミングが悪かったのか効きませんでした。どのようなタイミングで薬を飲めば効きますか?
そして、情緒不安定なときの対処法等教えて下さい。部活柄テンション等はかなり重要で…。

知恵を貸してください。ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

高3です!


わかります!私も腹痛がすごくもう部活は引退したんですが運動部で部活どころじゃなかったです!!
私は生理になったらお腹が痛くなくても薬をのんでます!
それでもいたいときもありますが、、
辛いですよね…(T ^ T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感してくださる方がいらっしゃってよかったです。
まいまい。さんもお大事に…。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/02 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!