電子書籍の厳選無料作品が豊富!

14歳の中2です。
短期間で簡単に痩せる方法を教えてください。
告白したいんです、成功させたいので、、、おねがいします。

A 回答 (4件)

こんばんは はっきり言いますと ないですね。

痩せたいって思っても 日々の努力がなければ そう簡単に痩せるものではありませんよ。告白は置いといて 本気でダイエットを目指したければ 適量な栄養摂取 適度な睡眠と運動ですね。それも一週間二週間だけでなく長期続ける事で 痩せます。ご飯抜きとか薬とかは痩せるよりも深刻な身体障害と伴うリスクがあるから そこには絶対目を向けないでくださいね。

あと余談ですが痩せてるから好きになるのは 長く続きませんよ。君よりもっと顔立ちのいい スタイルいい相手が現れたら、君は間違いなく捨て駒にされるでしょう<-少々言葉きついですがご了承を)

本当に君の事 素直なキミが好きならば 別に何しなくてもおkもらえるよう もっと自信を持つべしですね。

では 君にいい恋が結ばれるように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。。。頑張ってみます!
ありがとうございました^^

お礼日時:2016/01/06 21:50

ウンコしたら2kg痩せる

    • good
    • 0

私はストレスで


一ヶ月で8キロ痩せました

ストレスはやばい
かなり痩せます
食欲無くなるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレスですか~・・・。
やってみます^-^

お礼日時:2016/01/06 21:50

土日に断食して下さい。

もちろん水は飲みましょう。これだけで、私は月に5キロ痩せました。断食中は、趣味や友達との遊びで気を紛らせて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、わかりました!やっぱり水はいいんですね~・・・。やってみます~

お礼日時:2016/01/06 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!