いちばん失敗した人決定戦

規模の大小にかかわらずご参加下さい。

起業をするにあたってのあなたの「悩み事」を

教えて下さい。

あなたたちの悩み事は何かしらあるように私は思いますが

例えば

開業資金はどうしようか? いつ始めたらいいのか? どこで始めたらいいのか?
スタッフはどのくらい集めたらいいのか?  取引先はどう設定したらいいのか?

などなど。     お願いします。

※  本当の希望者の方だけ、ご参加下さい。的外れな質問はご遠慮お願いします。

A 回答 (1件)

普通のサラリーマンでしたら、万が一の時、転職という選択肢がありますが、独立起業すると、容易に止めることができない。


起業前より、後からじわっと重いプレッシャーになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまってすみません。
有難うございました。
確かに一旦企業の運営をスタートさせると
簡単に廃業をする事ができませんよね。
どんなに赤字でも。
色々なリスクがあるわけですから
大変ですよね。
参考になりました。

お礼日時:2016/01/12 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!