プロが教えるわが家の防犯対策術!

生物の課題でわからないとこあるんですけど…

うまれたけれどまだうまれていないものってなんだ?

という問題なんですが思いつく方いたら教えてもらいたいです(^O^)

A 回答 (3件)

卵?


鶏からは生まれたけど、ひよこはまだ生まれていない。(もちろん鶏だけとは限ってないけど)
    • good
    • 2

たくさんありますよ、胎児のたぐいはみんな同じ、さかな、カエル全部そう。

ちゃんと大人と同じ機能があるのに、胎盤や卵黄が無いと生きられない。
    • good
    • 3

卵だと思います。

卵が生まれたけどまだ動物の赤ちゃんが生まれてこない。そういう事だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!