プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生女子です。

去年の年末頃、彼氏とお家でイチャイチャしていて胸を触られたり下の方を触られたり色々していたのですが、その時乳首が痒くて(弄られるのは以前に何度もありましたが弄られてる時に痒いと思ったのは初めて)でも痛くはなく、"かゆ気持ちいい"という感じだったので、結構長く弄られていましたが止めませんでした。
ちなみにこの時左の乳首は触られて(痒みはない)少し痛みを感じたので右の乳首を弄ってもらっていました。

家に帰ってお風呂に入ると染みて痛いし、分泌液のようなものが固まってかさぶたのようになっていました。しかし以前にも同じことがあってそのときは1日2日すれば痛みもかさぶたも良くなって治っていたので気にしませんでした。

私は身長が150㎝程で胸も小さくアンダーバストも62〜3㎝でブラのサイズはB65をつけています。
乳輪が直径2㎝、乳首の直径が0.7㎝、高さが0.5㎝と全体的に小さめなのですが、この間の事があって右の乳首だけ急激に成長して乳首の直径が1.0㎝、高さが0.7㎝にまでなってしまいました(T_T)胸の大きさと乳輪の大きさは変わりません(T_T)
触った時の感触も違くて、左の乳首は本当に先端だけ弾力が少しあり、付け根のところは乳輪と一体化しているような感じで柔らかく、細い乳首です。
ですが右の乳首はいつでも立っているような感じで乳首全体が硬く弾力があり、触るとピリッと少し痛みを感じるし、分泌液のようなものが出て→固まって→なくなってまた出てきて…の繰り返しです。乾燥もしています。
分泌液も乳首の大きさも、一時的なものですぐ治るかなと思ったのに治らないので困っています(T_T)

痒い時に止めないで弄られたのがいけなかったのでしょうか(T_T)
出てくる分泌液もなくしたいし、乾燥しているのも痛痒いのも戻って欲しいですし、乳輪の大きさは変わらないのに乳首だけ太く大きくなってしまったのがバランスが悪く、前の大きさに戻したいです(T_T)

いい対処法はないでしょうか(T_T)
いくつか教えていただけると嬉しいです(T_T)
お願いします(T_T)

A 回答 (2件)

成長したのではなく化膿して腫れているのです。

もう少し様子を見て検診したほうがいいでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

成長ではなく化膿していたのですね(T_T)
ありがとうございます。様子を見てみることにします!

乳首は皮膚が薄いのであまり強くもんだりしてはいけません

一度大きくなった物は小さくはなりません、80歳ぐらいになれば縮みますが(^_^;
    • 1
この回答へのお礼

皮膚が薄いなんて知りませんでした。どうりでデリケートなわけですね…(T_T)
ありがとうございます!