アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暖冬でキャベツが大豊作、低価格で生産者は苦境と。あなたは暖冬で何か困ったことありますか?

参考URL:キャベツ農家苦境 暖冬で大豊作

http://news.goo.ne.jp/article/chuplus/region/chu …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (3件)

急に寒くなって「何か裏切られた」感じがするのと、風邪をひきそう。


でも、知ってます?
近所の畑では菜の花が「満開」ですよ。
どーして? まだ1月ですよ、1月。普通、2月中ごろでしょ? 早くても。
この分では「ひな祭り」に桜が咲きそうです。
    • good
    • 0

ご質問読ませていただきました。



暖冬で、農業生産者が苦境であると言われているのでしょうか。
野菜に関してはスーパーマーケットにより、驚くほど小売価格が違います。一ヶ月間、いろいろなお店を見ましたが、価格に関しては、変動相場のような状況です。変化がありすぎます。人に質問する前に、ご自身で買物に行かれる事を、おすすめします。

以上、参考まで。
    • good
    • 1

困ったことは特にない。

むしろ、ありがたい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!