アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水1リュウベって重さでは何キロのこと?

A 回答 (4件)

訂正…


誤:重さは、水4℃(摂氏4度)の時、1Kgです。
正:重さは、水4℃(摂氏4度)の時、1,000Kgです。
    • good
    • 0

>水1リュウベって…


「1リュウベ」と言っていますが「1りゅうべい」です。
漢字で書くと「1立米」。1立方メートルの事です。(単位記号なら~と、書こうとしたけど表記できませんでした^^; 1mの3乗って見えると思います。)
重さは、水4℃(摂氏4度)の時、1Kgです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました^^

お礼日時:2004/07/09 18:00

1000kg=1t


1m^3です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました^^

お礼日時:2004/07/09 17:59

1リュウベとは1立米、すなわち1立方メートルです。


重さは1,000Kgです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。あいがとうございました^^

お礼日時:2004/07/09 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!