dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろはテーマで人物イラストを書くのですが
「か」が割り当てられました。

「かっこいい」
「かわいい」
まで出たところで思考がストップしてしまい
悩んでいます。

か、ではじまる形容詞で
悪くないイメージの言葉は他にありませんか。

A 回答 (7件)

「かしこい」とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「かしこい」使わせていただきます。

お礼日時:2004/07/05 20:26

形容詞じゃないのも沢山でていますね。



「かたい」(てがたい、という意味ではプラスか)
「かんばしい」(ピンとこない形容詞ですが)
「かいがいしい」(これもピンときにくいですが)
「かがやかしい」(業績が光る人か、頭が光る人か)

あとはこんなところでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/06 09:44

かれん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「可憐」使わせていただきます。

お礼日時:2004/07/05 20:28

かぐわしい(香しい、芳しい、馨しい)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テーマの人物が歴史上の偉人なので
かぐわしい人はいないかも・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/05 20:28

かろやか 


感じいい
価値有る
勝ち組み
感動的
感心な
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「かろやか」使わせていただきます。

お礼日時:2004/07/05 20:27

・かあさん


・かよわい女
・華麗
・快活
・かけがえのない人

そんな所かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「華麗」使わせていただきます。

お礼日時:2004/07/05 20:27

[かかあでんか]


[官能]
[看板娘]
[彼氏いない歴、20年]

[賢い]
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「看板娘」使わせていただきます。

お礼日時:2004/07/05 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!