dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間くらい前に出合い系サイトで出会った人と会いました。
そのサイトはどちらかというとやり目というより
男性が有料の婚活サイトです。
彼の家で宅飲みをしました。
完全に向こうが酔ってしまい、エッチしてしまいました。
私は処女だった事もあるし、
必死で嫌、痛いと抵抗しましたが、
力では全く適わず途中まで生でヤられました。
前から生理不順なのですが、
生理が1ヶ月半きていません。
ただ彼は仕事が忙しいと言われあってくれません。
私は今まで至って真面目に生きてきました。
それにまだ大学生です。それに未成年やし、
親にも心配かけたくありません。
これからどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ばかだとか無責任と言うことはわかります。
    ただ私は過去どうすれば良かったのかではなく、
    これからどうしていけばいいかという事を知りたいです。
    分かりずらくて、すいません。

    後向こうの家も本名も分かってるし、会わないようであれば警察に行くことも考えています。

      補足日時:2016/01/28 21:14
  • HAPPY

    無事生理がきました!
    お騒がせしました。

      補足日時:2016/02/03 01:59

A 回答 (8件)

良かったね!


もう、変な男に引っかかっちゃダメだよ。
自分を大切にしてね!
    • good
    • 0

>ばかだとか無責任と言うことはわかります。



本当ですか!?
学生で未成年なのに、なぜ、婚活サイトを利用する?
酔っぱらった相手なら、必死で抵抗すればセックスなど出来ません。
そもそも相手の家に行っている事は、身体を許すことを納得しているのでは?
矛盾だらけです。

>これからどうしていけばいいかという事を知りたいです。

無責任な男なら、その気になれば夜逃げでもしますよ。
この事を一生を後悔して生きて行くだけです。
相手を責めるより、これからの人生の戒めにしなさい。

警察に行くなら、即、行くべきです。
当然、親にもバレルでしょう。
    • good
    • 1

行為から3週間経ったら妊娠検査薬で検査してみてください。


それまでに生理が来たら当然ですが検査は不要。
これで陰性ならば単なる生理不順です。
生理がもともと遅れていたならば排卵していない可能性が高いです。

未成年だと中絶には保護者の同意が必要です。
親に心配かけたくない、知られたくない、と思っても、こればかりはどうしようもありません。
もし、妊娠していたら相談すべきは「親」ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

分かりました。
とりあえず一週間待ってみたいと思います。
金銭面の事情もありますし、
出来るだけ中絶という方法はとらず、
自然流産させます。
貴重なご意見ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2016/01/29 20:30

そんな形で初体験…。


済んでしまったことは、考えても仕方ありません。

が、もう一度、自分がしてしまったことをよく思い返してくださいね。

自分のことを大切にしなきゃダメですよ。何のために大学に行ってるの?親は悲しみますよ。

さて、本題です。

まずは、市販の妊娠検査薬で調べましょう。
たとえ1ヶ月半生理が来ていなくても、反応が出なければかなりの確率で妊娠はしていません。

それでも生理がこなければ、再度、検査してみましょう。

精神的なストレスで、生理は簡単に止まるのですよ。
今回のこと、かなりストレスだったのでしょう。可哀想に…

もし、妊娠していても、親には言わない方が良いと思います。この事実は、あなたが墓場まで持って行ってください。

あなたが一番信頼できる友人1人だけに打ち明けて、力になってもらいましょう。
絶対に1人だけです。

親はね、心配するし悲しむのです。親子の信頼は、大切ですよ。これから先のことを考えても、言わない方が良いことも、あるのです。あなたが成人していたら、の話ですけどね。

相手の男には、伝えて、診察・手術に必要なお金を半額でも良いのでいただきましょう。

そして、これから先の人生、軽率な行動は慎んで、幸せになってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご心配のお言葉まで見ず知らずの他人なのに
ありがとうございます!
とりあえず妊娠検査薬を使ってみたいと思います。
ストレスで仮面うつ病になった時も
生理が止まったこともあるので
妊娠していなかった時も想定して行動していこうと思いました。

貴重なご意見ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2016/01/29 20:27

妊娠検査薬を使うのもはひとつの手ですが、たった2週間では例え陽性でも陰性と出てしまうかも、、、


まずは体に何かしら変化はみられませんか?
おりものがサラサラしたものに変わったり、下痢が続いたり、お腹が痛かったりと、何かしら現れ始めたら産婦人科にかかったほうが宜しいかと思います。親御さんに心配かけたくない気持ちはよくわかりますが、親御さんにとって貴女は大事な娘。
貴女にとって一番の助けになってくれるでしょう。
相談されたほうが良いかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

貴重な知識ありがとうございます!
2週間程度じゃわからないんですね!
おりものがさらさらになりお腹が痛みがあり
若干気にはなります。
時を見計らって話して見ようと思います。
ご意見ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2016/01/29 20:22

見事にヤリ逃げにひっかかりましたね。


とにかく早く病院に行ってください。
ネットで知り合った人の家なんて簡単に行くものじゃないです。
    • good
    • 2

妊娠検査薬をつかう


自分の行動に責任がとれないならいつまでも結婚なんてできないんですよ?
    • good
    • 0

こんばんは


妊娠検査薬試しましたか?
試してみるのが1番で、反応出てしまったら産婦人科に行ってみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

一番早く回答ありがとうございます!
そうしてみるべきですね!
検査薬をしてからその後の事は考えようと思いました。
ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2016/01/29 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!