プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京に住むものです。
以前購入した木製ダイニングテーブルを、引越し先に入れたら一回り大きくて困っています。
思い出の品なので、処分、新規購入という気持ちになれません。
サイズは1200×600なのですが、900×600のサイズにリニュアルしてくれる業者を探しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えください。

A 回答 (1件)

「リメイク」&「サイズ変更」で検索してはどうです?


こんなのありましたよん♪
http://www.100nen-kagu.co.jp/repair/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。サイトを見させていただきました。
市街局番が078ということは神戸ですよね。
ちょっと遠いので、もう少し皆様の意見を待ちながら、探させていただきます。y.k.

お礼日時:2016/02/01 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!