アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

円形の伸縮ダイニングテーブルを探しています!
http://www.rakuten.co.jp/sedieho/231982/390332/
↑こちらにサイトにあるようなものです。
(現在在庫がないようで・・・残念)
伸縮できるダイニングテーブルはたくさんありますが、
円形のものがなかなか見当たりません。
できれば北欧テイストのセットもので、イス&ベンチもセットがあれば
尚良いのですが・・・

また、他にオススメのダイニングセットがあれば教えてください。
宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

通販ではありませんが、IDC大塚家具でいくつか同じような感じのダイニングセットを見ました。


近くにショールームがあれば、一度見に行ってはいかがでしょう?

私は大阪南港のショールームに行きましたが、店員さんに案内を任せると、前半は何百万もするような高級家具ばかり案内され、最後の1フロアだけが自分たちが検討に値するリーズナブルな価格帯のものでした。
確かに高価なものは良い物だと実感はできるのですが、買えないものは見てても時間の無駄なので、目的をはっきり伝えることが大切です。(買えないものでも見て楽しめるなら良いですが、広いので疲れました。)

参考URL:http://www.idc-otsuka.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。
IDCは何度か行ってるのですが、、、値段が高いのと、店員さんがずっとくっついてこられるのが結構苦手なんですよね・・・。

お礼日時:2008/03/08 16:51

 下記のURLで商品が沢山あるため探すのは面倒ですが、丹念にみていけば結構探せました。


http://qoopie.net/keyword/%BF%AD%C4%B9/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。
たくさんの種類を見れてとてもよかったのですが・・・
円形の伸縮ができてもなかなか思っているようなデザインがないんですよね・・・

お礼日時:2008/03/08 16:53

セットではありませんが、北欧アンティークです。



参考URL:http://item.rakuten.co.jp/fabmod/876557/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!