アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料カウンセリングで言われた事
最低必要額1セット36万
私には最低2セットやらなければ効果が無いと言われた。(36万X2)

そこに高価なサプリメントを購入させられれば合計額がもう80万近く必要
その上、
米・パンは一切NG
こんなもん高い金払わんでも痩せまっせ!
実際どうなん?
経験者もしくは詳しい方のみお答えください。
知らない人はネチネチ書き込まないで完全スルーでお願いします。

A 回答 (5件)

私の知り合いがちょうど1年前にライザップに通って痩せました。


その人は1セットの契約をして、都度、食事を写メでメールしてアドバイスを受けてたそうで・・・。
2ヶ月で10kgちょっと痩せたみたいです。

私も食事内容、トレーニングを聞いて「これで痩せない訳ないじゃん」って思いましたね。
インチキとは思いませんが、意思の弱い方向けのジムだと思いました。
その辺のジムに通いながら筋トレし、糖質制限してたんぱく質多めの食事にしたら痩せそうな気がしますけどね。
まっその辺は個人的にやろうとなると、果たして出来るかどうかは人それぞれと思いますが・・・。
    • good
    • 0

どんな内容をイメージしていたのですかね?



パンを食うなゴハンを食うな、あれをやれこれをやれとマンツーマンで徹底的に世話を焼くのがライザップの商品の内容だと聞いてます。そのように管理してくれると言っていたのに話が違うならインチキですが、実際やってくれるのでまっとうな商売だと思います。

こういうのは、家庭教師や塾と同じで、結局やるのは本人です。
客に言った通りの事をやらせるのが仕事です。
それ以上なにを期待するのか・・・。

もし努力しなくても痩せられる方法を教えてくれるもんだと思っていたとしたら、検討はずれだったとしか言えません。

ちなみに金額の面ですが、確かに高いですね。
しかし、港区を中心として都内のパーソナルトレーニングジムは、週1~2回で月10~20万するところはいっぱいあります。ライザップは完全個室で徹底指導という事で、さらに高いのもわかる気がします。お金に余裕がある人向けです。月1万円前後で通い放題の大衆向けのジムと一緒にはできません。

ライザップ通って、すでにトレーニングとダイエットのノウハウを覚えても、まだ通い続けるという人もいます。そういう人は、一人だとやる気が起きないけど、常に管理してくれるおかげで頑張れるのだそうです。いずれにしても、平均よりだいぶ高い収入じゃないと通えませんね。
    • good
    • 0

実際トレーニングメニュー通りにやれば、痩せます。


よってインチキではありません。
ただ、その金額を出す価値があるかないかは本人次第になります。

普通にジムに行くか、ランニングするので十分と感じるのであれば入会の必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飯食うな、パン食うな、あれやれこれやれ。
インチキ以外の何者でもない。
返金も小さい字で規約があってなかなか返さない。
アンタは知って言うてんの?

お礼日時:2016/02/03 12:58

痩せてからの余った皮の部分も取れるのであれば高くは無いかも。

痩せたけど、皮がだらーんじゃ、そっちのほうがみっともないもんな。でも、人は管理されてないと痩せれないと言うのも、事実。
セレブダイエットやね。笑
    • good
    • 0

これしたら痩せるとかきれいになれるなんていうタイプの美容や健康業界はインチキしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!